atelier nocca アトリエ・ノッカ インテリアコーディネーター&フラワーアーティストとして、幸せと安らぎを届けるべく、オーダーメイドで世界にたった一つのフラワーギフトやあなただけのフラワーアレンジ・フラワーアートをお作りします。また、インテリアコーディネートで、あなたの理想の人生やライフスタイルに近づくサポートをいたします。まずはお気軽にご相談ください。

華やかなフラワーアートで気分も明るく!元気になるフラワーアイテムを日常に。

ジメジメしたお天気が続いていますね。

 

外に出るのもおっくうだし、おひさまも見えない。

 

うつうつと気分が下がり気味な方も

大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

 

かくいう私も、お天気に気分が左右されるタイプです。

けっこう繊細なので・・・

 

そんなどんよりな気分を吹き飛ばしてくれるのが

お花、そして色の力です。

 

華やかなフラワーアートグッズで

雨の多い季節を、ちょっと楽しくしてみませんか?

 

今年の2月に上野の森美術館で開催された

日本の美術-全国選抜作家展-に出品した

マルチカラーの大きなフラワーアート「祈り」をモチーフに

iPhoneケースとモノクロのTシャツを作りました!!

 

 

作品は、ありがたいことにお嫁に行ったのですが

みなさんにもこのフラワーアートを

身の回りにおいていただければ嬉しいなと思い、

オリジナルグッズを今回初めて制作しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツは、ホワイトとブラックがあります。

メンズ、レディースともにご用意しています。

ついでにといってはなんですが、

息子のサイズもちょうどよかったので

キッズの80、90サイズに対応する白のTシャツも作りました!

 

メンズはM、L、XL レディースはMとLのサイズ展開。

 

画像はえりぐりが広い、レディースサイズ。

トレンド的にはゆったりしたLサイズがオススメです。

 

 

 

ブラックは一度白の下地をプリントしてから柄をプリントしてあるので

ホワイトより鮮やかな感じに見えます。

こちら、男性へのプレゼントにもオススメ。

父の日ギフトにいかがでしょうか?

 

キッズはこんな感じです。ご自宅用はもちろん、ご出産祝いなどにもぜひどうぞ。

 

 

アートグッズページはこちらから!

 

たくさんの色、形の花々が思い思いに咲き乱れるようすは

それぞれの人がもつ個性を

のびのびと発揮できる世界になりますように・・・という

祈りを象徴しています。

 

メインに位置するのは、真っ赤なダリアの花。

花言葉は「華麗」です。

 

コロナ禍が世界を覆う中で、暗いニュースが多い中、

ひとりひとりの個性が最高の形で華麗に咲き誇る

そんな世界が広がっていくことを願って制作しました。

 

アートに込めた思いに共感していただける方、

単純に好き!とデザインを気に入っていただけた方に

ぜひお買い求めいただければ嬉しいです。

 

今、お買い上げいただいた皆さんには、

お礼に作品のポストカードをおつけしています!

 

 

 

アートグッズページはこちらから!

 

 

アトリエ・ノッカの最新情報は

公式LINEにご登録ください。

下のボタンをクリックしてお友達追加できます。

 

LINE登録はこちらから!

 

 

【野村絵美子 アーティスト・サイト】

これまでの作品や、来月京都で展示予定の作品が見られます
 

【公式オンラインショップ】

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/nomuemi_nocca/

 

アトリエ・ノッカ

野村絵美子

コメントは受け付けていません。

特集